スプラトゥーンwiki for 2ch

ガチマッチ指南 / 207

322 コメント
views
2 フォロー
207
名前なし 2016/10/02 (日) 13:00:16 bc6bb@1f546

勝率とかはマッチングに影響してるような気もする。データとか取ってるわけじゃないから根拠なんてないけど、味方が強くて盤石に勝った試合なんかはリザルトで自分が下の方にいることが多い。逆にチョーシサイコーの時は負けが込んだり、ギリギリの試合が多い。気のせいなのかもしれないけど、チョーシサイコーになったらジャッジ君に会った後、縄張りで塗り塗りしてる。

通報 ...
  • 208
    名前なし 2016/10/02 (日) 13:57:19 8acfb@c2906 >> 207

    勝てるときは連勝が続いて、負けるときは大連敗するみたいな感覚の人もいるし君のような感覚の人もいる 特にマッチング操作システムは無く人によって引いた事象や印象に残った部分が違うで良さそう 思い込みって結構パフォーマンスに影響あるらしいから連勝続いてるし負けそう…と思うか勝てそう!と思うかで違うってのもあるし

    209
    名前なし 2016/10/02 (日) 14:16:26 bc6bb@1f546 >> 208

    確かに思い込みなのかもしれないなー。熱くなりすぎるとアレだから、縄張りで気楽にって面もあるし