スプラトゥーンwiki for 2ch

ガチマッチ指南 / 196

322 コメント
views
2 フォロー
196
名前なし 2016/09/25 (日) 23:41:17 764e6@a0320 >> 193

結局S30くらいまで落ちたけど、回線落ちの味方がいた1回を除いて全部勝ってS+まで戻した。逆にこれもこれで勝ちすぎだと思うんだけどね、仮に他のメンバーが全員S適正でS+経験があるのが自分1人だとしても、毎試合毎試合1人多少強いからって勝ち続けられるのは考えにくいし。タチウオでゴルゴリッターが片方にだけ居続けた…とか極端な例ならまだありうるかもしれんけど。スプラが連勝連敗が続く傾向があるってのは少なくとも自分以外の何人かは言ってるようだけどね。

通報 ...
  • 200
    名前なし 2016/09/26 (月) 00:13:15 3db10@e44fe >> 196

    http://www.biwako.shiga-u.ac.jp/sensei/mnaka/ut/binrand.html このページ見ればわかるけど、確率でいうなら10101010みたいになるより偏る方が普通。

  • 202
    名前なし 2016/09/26 (月) 00:46:17 94a39@778ed >> 196

    連勝連敗が続く傾向があるって言ってる人達が「マッチング操作がある」って言ってるかどうか確認したらいいと思うよ。その人達もウデマエを一気に120程溶かすぐらい連敗するのが普通か?って聞かたらそんなことはないって言いそうだけど。それと、これは自分の経験則なんだけど、S落ちした時普通にプレイしてたらだいたい勝ってるよ。自分以外全員S適正で毎試合勝つのは普通に考えられることだ。SとS+の実力差って多少どころじゃないんだよね。