スプラトゥーンwiki for 2ch

ガチマッチ指南 / 188

322 コメント
views
2 フォロー
188
名前なし 2016/09/25 (日) 10:10:58 764e6@a0320 >> 187

「味方のせいで負ける」があり得るなら、明らかに調子の悪い奴を固めれば連敗に持ち込めるけどな、他にもS+内なら極端な話、S+(99)4人とS+(0)4人じゃまあ余程のことが無きゃ前者が勝つ、存在の有無はユーザー視点じゃ知りようがないが、やろうと思えばできることだろう。「スプラは連勝・連敗が続く傾向が強い」事は他にも感じてる人が居るようだしね。

通報 ...
  • 189
    名前なし 2016/09/25 (日) 11:17:08 1c44b@db5af >> 188

    そんなことする動機が無い。ブキ考慮マッチング以前は完全ランダムマッチングにするような運営が手の込んだことするとは思えん。

  • 190
    名前なし 2016/09/25 (日) 11:47:17 764e6@a0320 >> 188

    完全ランダムにしちゃあ偏りが大きすぎると思う、こればっかりは体感の域を出ないと言えばそれまでだけど。味方のせいで負けるがあるってことは、逆に味方に変態が来る・敵に地雷が行くって要因で、自分が戦犯しても勝つ可能性があるわけで。それを考えたら連勝連敗の波が強すぎる気がする。

  • 191
    名前なし 2016/09/25 (日) 12:34:58 2834d@7a2e5 >> 188

    思う、気がする、体感……うん。

  • 194
    名前なし 2016/09/25 (日) 14:02:39 1c44b@db5af >> 188

    とりあえず確率の勉強しようか

  • 197
    名前なし 2016/09/25 (日) 23:44:42 764e6@a0320 >> 188

    そちらこそ確率の勉強してれば勝率を1/2と仮定してもS+60からSの下層まで連敗し続ける確率がいかに低いか分かると思うけど

  • 198
    名前なし 2016/09/26 (月) 00:01:58 修正 3db10@e44fe >> 188

    じゃあむしろ自分の調子のせいってことになるんじゃ……>確率的にとても薄い
    確率的にとても低いことが起こってるなら「マッチング操作されてる」と考えるより「自分の運(or調子)が悪かった」と考える方が自然じゃね。

  • 199
    名前なし 2016/09/26 (月) 00:08:49 2834d@e44fe >> 188

    >> 195が分かりやすい。

  • 201
    名前なし 2016/09/26 (月) 00:23:41 1c44b@db5af >> 188

    >> 197自分の連敗始まってからの確率しか考慮しないのが間違い。