スプラトゥーンwiki for 2ch

ガチマッチ指南 / 185

322 コメント
views
2 フォロー
185
名前なし 2016/09/22 (木) 04:41:15 ae558@169a9 >> 166

なんかヒートアップしてるけどそんな方式あるわけないんだから、不運が連続したかプレイ内容の問題のどっちか。で、日も変えてるなら不運の連続は考えにくいから多分プレイの問題。今の貴方の様子から察するに無意識に過剰にマッチングや味方のせいにしてるように思える。実際味方に難がある場合もあったんだろうけど、S+60前後を維持してた貴方がS帯でどうしようもできない状況になる程の味方に当たり続けるなんてのはあり得ない。どうしても原因が味方運>自分という考えが変わらないならしばらくゲームから離れて冷静になったほうがいいんじゃないかな。それと今の負け続きをマッチングが原因だと思うなら今まで勝っていたのもマッチングが原因だとは考えない?負けマッチングの方式があるなら勝ちマッチングの方式だってあるはず。でもそんなことはないでしょう?貴方の活躍が勝利に貢献したことだって沢山あるはず、それと同じだよ。まあそれでも納得がいかないならやっぱり1度距離をおくか、頑張って今以上に貴方が上手くなるしかないんじゃないかな。長々と失礼。

通報 ...