スプラトゥーンwiki for 2ch

ガチマッチ指南 / 183

322 コメント
views
2 フォロー
183
名前なし 2016/09/20 (火) 22:24:47 94a39@778ed >> 167

いや、試合内容とか求めてるわけじゃない。どうでもいい。本当にS+中層の自分の中でベターな立ち回りしてるつもりでマッチングが自分が不利なように操作されてるんだったらクソゲー過ぎるからプレイ自体をやめておくべき。どう考えるかはあなた次第だ。利敵行為する奴が味方にだけ来る、マッチングが同レベルにならないっていう一見バカみたいな前提で話進められてたからわけわからんかったんだな。たぶん今冷静になってプレイすればS+中層の実力と頭を使ったらSの人達なんて一人で蹴散らせると思うよ。極論全員キルしてしまえば負けないでしょ。あと味方が信用できないなら勝敗を大きく左右するホコはどんなブキ使ってようが無敵溜まってようが何がなんでも自分で取って適切な位置に運ぶべきだったと思う。もし信念に反するとかじゃなかったら闇が深いヤグラホコは避けてエリアをやってみるのも良いと思う。

通報 ...