スプラトゥーンwiki for 2ch

ガチマッチ指南 / 180

322 コメント
views
2 フォロー
180
名前なし 2016/09/20 (火) 21:01:36 764e6@a0320 >> 167

だからその同レベルになるはずのマッチングで今まで数か月はS+の60前後をウロチョロしてたんだ、そりゃ、たまに30くらいまで落ちたりカンストちょい前まで行くことはあった。それが明らかに連敗に次ぐ連敗で、試合を思い返せば「まだ時間たっぷりあるのに自陣にホコ持っていって死んで逆転される利敵行為するイカ」とか「ホコのカウント進むルートをカモンしても1人で防衛せざるを得なくなって結局押し切られる」とかそういう展開ばかりだったから言ってる。同レベルになるはずのマッチングが連敗するように操作されてるとしか思えない、って話してるのに、同レベルになるはずの前提で話されても困る。キルレが試合に貢献できたかを完全に測れないと言われたら、じゃあ覚えてる限りの試合内容をここに全部書き連ねろってこと?それは蛇足すぎるから一つの指標として味方のキルレが著しく悪かったことを提示してんだけど。

通報 ...