スプラトゥーンwiki for 2ch

ガチマッチ指南 / 178

322 コメント
views
2 フォロー
178
名前なし 2016/09/20 (火) 15:20:56 94a39@778ed >> 167

些細な所ばっかり返されたから確認の為に私が言いたいことの要点をまとめると、回数を重ねれば味方と敵の実力が同レベルになるはずのマッチングで負け続けるのは自分に何か問題がある、キルレは試合に貢献できたかを完全には計れない、ランダムマッチングならウデマエは回数重ねれば自分の実力にみあった所に収束する、自分に不利になるようにマッチングが行われてるならクソゲーだからプレイ自体をやめとけ、ってことだ。立ち回りが勝敗に極端に寄与するリッターの例えで何が言いたかったか理解してもらえなかったようで残念。なんで私の話になったのか全く理解できないんだけどちょっと答えとくと、普段チャージャーとスピナー使ってる私は後衛ブキは味方を勝たせるもんだと思ってるよ。

通報 ...