スプラトゥーンwiki for 2ch

ガチマッチ指南 / 177

322 コメント
views
2 フォロー
177
名前なし 2016/09/20 (火) 14:41:01 764e6@a0320 >> 167

まるきし非が無いとは思わない、って書いてあったの読んでもらえなかったのかな、それとも貴方は毎回どんな試合も一つのミスもなくこなせて、たった一つのわずかなミスでもあれば仮に味方がホコ持って自陣で突っ立ってるような利敵行為をしようが自分の責任の負けと納得できる心の広い方なのかな。そうだとしたら感覚が合わないのは仕方ない。カーボンホッカスが原因だとしたらそれ以外のブキを使ってるのが同じ結果になるのはおかしいし、そんな極端な例を出されてもそもそもリッター使ってない。そちらこそ自信があるようだけど是非ともタグマか何かでその立ち回りを見せてもらいたいところ。ボムラやスパショと一緒に進軍してくるホコは一人で止められて、援護が無くてもヤグラは一人で進められるくらいの立ち回りが出来るんだろうからさ。

通報 ...