スプラトゥーンwiki for 2ch

ガチマッチ指南 / 176

322 コメント
views
2 フォロー
176
名前なし 2016/09/20 (火) 14:25:51 94a39@778ed >> 167

そっか。絶対に自分の立ち回りに問題があったかもとは考えないのね。下の方でカーボンホッカスも使うって書いてあったから味方だけキルレ酷い原因の一つとしてありえるかなと思ったんだけどな。キルレは指標の1つにはなる場合が多いんだけど、極端な例だとタチウオで自陣深くまで入られた時の防衛だけしかできない9k0dのリッターとかが勝てない勝てないって言ってても当たり前だろってなるでしょ。試合展開を大きく有利にするおすそわけバリア何回もしてくれたわかばがリザルト画面で1k4dだった、みたいな経験ない?マッチングがランダムじゃない要素は射程以外で聞いたことないから、そんなに立ち回り含めた実力に自信あるならまたガチマッチに潜ってみればいいじゃん。S+中層まで復帰できたらよかったよかった、今のままS下層付近をさまよい続けるならそれが適正ウデマエだ。自分に不利になるようなマッチングになってると信じて疑わないならウデマエ溶け続けるだけだからしばらくやめとくべきだな。もし本当ならクソゲー過ぎるわ。

通報 ...