スプラトゥーンwiki for 2ch

バグ情報 / 15

42 コメント
views
2 フォロー
15
名前なし 2016/04/12 (火) 15:36:48 1c45c@bb3f6

アンチョビでポイズンボールの効果の反映が必ず遅れて出るんだけど、                回線のせいかなと思って何度も入り直したけどてんでだめだったわ。                                         運営はそんなにもみじが嫌いなのか?

通報 ...
  • 16
    名前なし 2016/04/12 (火) 20:17:38 a2239@3d332 >> 15

    プロペラ床のせいで処理が遅れるのかね
    デカいギミックのあるステージは結構あるよなそういうの

    17
    名前なし 2016/04/13 (水) 00:23:32 17764@ce827 >> 16

    ポイズンに限らずどうしてもラグるマップあるよな(主に美術館)演出きれいで素晴らしいことなんだけどガチマッチぐらいはちゃんと快適に戦闘できるようにして欲しかった。