スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラローラーコラボ / 95

142 コメント
views
2 フォロー
95
名前なし 2016/06/08 (水) 00:14:23 910a3@640cf

S+になっても未だに弾かれる条件がよく分からない。やぐらの上でひこうとしてコツン。後ろからひこうとしてコツン。やぐらに弾かれてんのかなと思ってさんぽで同じように周りをコロコロしても特に弾かれることはない。誰か弾かれる条件一覧教えてくりー。

通報 ...
  • 96
    名前なし 2016/06/09 (木) 20:19:00 0854a@2d91c >> 95

    やっぱ弾かれる人いるんだなあ、普通に轢こうとして弾かれるのあせるからほんとやめて欲しい インク切れでもないし

  • 97
    名前なし 2016/06/09 (木) 21:17:04 1ec54@d11d8 >> 95

    ヤグラの端の金網部分をコロコロしている状態で相手に当たってるとか?

    98
    名前なし 2016/06/13 (月) 02:50:43 910a3@8c659 >> 97

    たぶんそういうときもあるかもしれない。んでも平地で後ろから轢こうとしてコツンしたときは目を疑った。相手がジャンプしてたからか?着地を狙ったはずなんだけど。

    99
    名前なし 2016/06/13 (月) 03:00:50 38c0a@5c9fd >> 97

    俺もコロコロ状態で飛び降りながら轢こうとしたらボヨーンって弾かれたわどっちかが浮いててもだめなんじゃない?

  • 100
    名前なし 2016/06/13 (月) 09:34:18 d1921@ec27d >> 95

    ひき殺す条件として、インクが出ている状態でないといけない。空中や金網、塗れない床の上では塗れない=インクが出ていない判定になるから倒すことはできない