スプラトゥーンwiki for 2ch

サブウェポン / 8

67 コメント
views
2 フォロー
8
名前なし 2016/05/19 (木) 02:31:39 934d2@e4e00 >> 7

「インク回復不能時間が非常に長い」「水に落とすと即座に次のを出せる」ということでサブ効率スプラッシュシールドで試してみた。
見た感じスプラッシュシールド2連投してもインク回復不能時間は2倍になってなさそう。おそらく最後のインク回復不能時間で上書きされると思われる。
目視での確認だけど。

通報 ...
  • 9
    名前なし 2016/05/19 (木) 15:11:49 db8b6@d6b8a >> 8

    なるほどなるほど!ありがとうございます!ボム二連調整は回復時間的にもちょっぴりお得ってことですね

  • 12
    名前なし 2016/08/07 (日) 11:14:56 e8c3a@788a0 >> 8

    「インク回復のロックは別行動で上書き出来る」ってのは前からの仕様だっけ
    これを悪用出来るシチュエーションって何かあったっけか

  • 15
    名前なし 2016/08/07 (日) 15:35:40 ff9c2@43f80 >> 8

    >> 8も踏まえると「残りロック時間<行動ごとに設定されたロック時間」の場合に上書きされる形だと思う。じゃないと悪用例としてシールド投げた直後にシューター(狭義)撃っただけでその20fになっちゃうし。