スプラトゥーンwiki for 2ch

スロッシャー / 68

74 コメント
views
2 フォロー
68
名前なし 2017/04/12 (水) 13:22:48 f830b@4ad79

2ではステータス面でどんな調整されるかな
燃費改善と高台に攻撃しやすいだけの射程、振り移動速度と人速が適応されるかどうか、高さ減衰と色々あるうちどこに手を入れてくれるかな
でもよりによってスプラローラーの燃費を悪化させているからスロッシャーも同じような調整されないか心配

通報 ...
  • 69
    名前なし 2017/04/12 (水) 13:54:40 81e8c@d74ee >> 68

    スピナー共々明日のニンダイなり研究所のツイッターなりで調整具合の報告はしてほしい 新アクションがあるかないかだけでもいい

  • 70
    名前なし 2017/04/12 (水) 18:36:38 0e481@afe1f >> 68

    スロッシャーは高台、ローラーは下の敵に対しては高低差の減衰がないみたいにしてほしいな

    72
    名前なし 2017/04/23 (日) 14:18:07 defcf@259d9 >> 70

    普通に「バケツのインクだけ高低差による減衰がない」で差別化した方がいいと思う
    ダイナモ続投するんなら尚更

  • 73
    名前なし 2017/04/23 (日) 15:41:35 7501b@e7bfb >> 68

    射程と高低差減衰は最低限手を入れて欲しい