スプラトゥーンwiki for 2ch

スロッシャー / 32

74 コメント
views
2 フォロー
32
名前なし 2016/09/16 (金) 20:47:46 a7d23@d1594

すべてのバケツでS+になってるカンスト者知ってるけど、クイボバケツとそれ以外に戦闘力差がありすぎるのと、クイボバケツのキルタイムの速さはバケツから見ればおまけであって本質ではないのに、それがもっとも長所ってあたりはもうちょっとなんとかすべきと思う。突き詰めればダイナモでいいってのもほんとその通りだと思うし、クイボバケツ以外は「反撃の余地」があるので同じ人が使ってても、相手にしてていくらでも倒せてしまう。直接の戦闘力だけが武器性能ではないが、じゃあ他に何ができるのかってなったときに特に尖った部分がないのはつらいとこ。順当に高低差への強さだけはもうちょっと特化というか強化していいと思う。まあッ単純な性能強化だと結局高低以外の部分で光ってしまうから調整は難しいと思うけど・・・

通報 ...
  • 33
    名前なし 2016/09/17 (土) 07:05:58 修正 7501b@cc571 >> 32

    改善点は、どう考えても射程だろうな。キルタイムを上げると他のブキとあまり変わらない性能になるし。
    対高低差の強化、ダイナモとの差別化を考えると、単純に射程を伸ばすのが一番良いと思う。
    現状でも連射の遅い2確でキルタイムが遅いから、射程を伸ばしても平面戦闘で強すぎにはならない。というか、現状だと平面戦闘が弱すぎる。

    34
    名前なし 2016/09/17 (土) 10:09:18 81e8c@2e16c >> 33

    問題はラピエリが射程長い・中心2確で射程伸ばした場合のスクリューと被りそうな所 上にも書いたが、ヒッセンの射程増加は今ですぐにでもやってほしいよ