スプラトゥーンwiki for 2ch

スロッシャー / 19

74 コメント
views
2 フォロー
19
名前なし 2016/08/15 (月) 09:45:00 9512b@7a82c

射程がもうちょい長いスロッシャーはタブーなのかねぇ、高台や壁越し攻撃を得意とするカテゴリで最長射程55ってのは控えめ過ぎる気がする。仮に60以上のスロッシャーが出たら強すぎかな。

通報 ...
  • 20
    名前なし 2016/08/15 (月) 17:14:12 256a6@7e20f >> 19

    バケスロ・スクスロは(渦先端がバケスロ先端と同じになるようにした上で)射程伸ばすべきだと思う。明らかに燃費や硬直の長さと割が合ってない

    21
    名前なし 2016/08/15 (月) 17:16:50 256a6@7e20f >> 20

    あとむらびとの横スマみたいに下に落ちるほどダメージと塗りが強くなるようにしてほしいな。特にスクスロの直撃はそれなりに降下したら確1でいいと思う

    22
    名前なし 2016/08/15 (月) 19:41:34 ea5e8@d0ce3 >> 20

    スクスロは渦巻いてるから壁スレスレに撃てば壁も塗れてほしい。それと射程長いスロッシャーでたらダイナモ以上の脅威になりそう。

    23
    名前なし 2016/08/17 (水) 00:32:44 13c5e@bba3b >> 20

    即死火力持たない限りダイナモ以上の脅威はないと思うよ