スプラトゥーンwiki for 2ch

バレルスピナーデコ / 244

331 コメント
views
2 フォロー
244
名前なし 2016/06/30 (木) 23:58:31 9bbfd@b6de2 >> 238

ぶっちゃけスペ減大くらったところで「で?」感はあるんだけどね。遠くから安全に強い塗りできるから基本ゲージマックスで闘ってるし。だから、奇襲された時に発ダイオウ発動遅かった~。はあるあるだけど、スペシャルたまってなかった~。は基本ない。…ただまぁ、スペ減大の調整を、ヤグラホコの延長戦で「あ、ダイオウ入りますね。」戦法を抑制したいって解釈するなら…まぁ、妥当な調整かもね。

通報 ...
  • 245
    名前なし 2016/07/04 (月) 18:25:24 0c2a3@302a3 >> 244

    でもほら、スペ減大なら死ねば75%ロストだから、いくら遠くから安全に塗れるとは言ってもすぐにはゲージを貯められない。ガチマッチなら、死んだらすぐにダイオウを発動できなくなる分、特に防衛時での一定の弱体化は望めると思う。