戦艦少女 Wiki掲示板

雑談・情報交換板 / 1322

2350 コメント
views
0 フォロー
1322
名前なし 2017/08/04 (金) 12:13:49 d8690@c56e1 >> 1321

遠征1-2、4-1、5-4などを活用すればそんなに困らないと思うが。因みに困難戦役は大体改造艦を揃ってから挑戦するもので、どの戦役かわからないが被害が大きすぎると感じるなら簡単で集めた方は資源的に優しい。

通報 ...
  • 1323
    名前なし 2017/08/04 (金) 17:08:07 aa971@6c52f >> 1322

    戦役は戦艦と巡洋コアのとこだが改造艦平均80レベだが割りとポコポコ中大破する。遠征でなんとか戦役分ぐらいは確かに稼げるがこれで普通の海域攻略行ってるとマイナスになる。戦艦巡洋当たりはやはり簡単でまったり集めるほうが良さげかな。

  • 1326
    名前なし 2017/08/04 (金) 23:23:59 da503@bfa6a >> 1322

    戦艦困難は29ノットレナウンを使うと、初手で敵戦艦を潰せるからとても楽になる。巡洋困難はティルピッツ旗艦で被弾率を下げて、プリンツとジャッカルのガードスキル持ちを入れれば事故が減るよ

  • 1329
    名前なし 2017/08/05 (土) 09:57:07 aa971@6c52f >> 1322

    レナウンかその手があったか…ずっと巡戦枠はフッドだったからそこ変えてみる。ティルピッツはいないんだよ……プリンジャッカルは使ってるが肝心な時スキル発動しないこと多くてね…

  • 1333
    名前なし 2017/08/05 (土) 20:12:09 da503@bfa6a >> 1322

    後はそうだな、0時過ぎたら戦役始めて、被弾した時点でドックに入れて残りは翌日にやるとその分修復剤は節約できるよ