戦艦少女 Wiki掲示板

管理人宛

6 コメント
views
0 フォロー

事情によりWiki本体に書き込めなくなってしまった人の連絡用です
あまり頻繁に覗けないのですが 最低限の手段としてお使いください

くりおね58
作成: 2017/06/24 (土) 18:10:44
通報 ...
1
名前なし 2018/07/16 (月) 06:33:24 8ecc0@749db

久々に書き込もうとしたんだけどエラー出てるんだけど。別に荒らしって言うほどクソ書き込みした覚えもないんだけどね。
それとも某ちゃんみたいに巻き添えならむしろ納得してアデューするけど

2

管理人ではありませんが…どうやらsafariに対して大きめの規制がかけられているようですね。私の環境でも書き込み規制があります
safari以外なら書き込みが可能ですので、ひとまず連絡といたします

3
名前なし 2018/08/16 (木) 14:10:56 0dac8@43e05

私も書き込み規制中のエラーが出るんですが対応お願いできませんでしょうか
イベントの情報提供ができず困っております
荒らした覚えもありません。

4

お節介とは思いつつ、管理掲示板にて規制の見直しをお願いするように伝言を残しました。今しばらくお待ち下さい。対応が完了するまでは携帯などで書き込みを行ってください

5
名前なし 2019/05/25 (土) 23:42:04 b6740@ea915

書き込み規制を受けました。
心当たりがちょっとないので何がいけなかったのか教えてください

6
名前なし 2023/09/01 (金) 20:54:33 a1c33@df84a

G15とレプライザルの衣装画像貼り付けミスりました。修正願います。