戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部

17797 コメント
views
0 フォロー

戦艦少女 Wikiの付属掲示板 紳士たちの隔離所です

くりおね58
作成: 2017/03/09 (木) 13:17:50
最終更新: 2017/03/09 (木) 13:33:48
通報 ...
  • 最新
  •  
17765
名前なし 2022/12/31 (土) 09:43:21 42b21@c2f5a

拓也とホモイルカの組合せと違って新しいタイトル画面ホントたまりませんわ~

17766
名前なし 2023/01/01 (日) 21:36:08 6ff4d@a7487

特殊任務も全部クリアして限定ドロップ艦も出たし終わり!閉廷!以上解散!
Ex9とEx10の特殊任務がすっげえキツかったゾ…

17767
名前なし 2023/01/02 (月) 20:19:12 修正 d2f09@6344d

Ex-12レベリングあぁうめぇな^〜
自由枠旗艦、寧海、済海、潜水艦3で行くと、2回戦目も夜戦マス行って、経験値2倍バフもかけるとアホみたいに経験値貯まって笑っちゃうんすよね

17768
名前なし 2023/02/10 (金) 20:37:32 2bb4f@01be7

最近の新規の娘や大鳳(衣装)みたいなエチな衣装増えて良いんやで

17769
名前なし 2023/03/05 (日) 13:50:11 6ff4d@28e09

ハード全クリアして勲功全部終わってドイッチュラントくんもZ32も掘れたぜ。終わり!閉廷!

17770
名前なし 2023/04/02 (日) 06:00:14 2bb4f@c9537

Fxスレの内容を纏めた動画を見てコイツらバカだと思ってたけど、他人の事を笑っていられる立場じゃなくなった     ヤバいヤバいヤバい!?これ以上資材注ぎ込んだら次にくるイベントで戦えなくなる!!これ以上資材溶けたらヤバいんだよ!?早くウチにも来てよプロジェクト24ちゃん!!???

17771
名前なし 2023/04/13 (木) 19:06:39 29426@0e007

1913巡戦ちゃんは完全にどスケベ担当ですねこれは…こんな中破を林檎が通すなんてたまげたなぁ(歓喜)

17772
名前なし 2023/04/27 (木) 01:56:54 2412e@d72d5

久々のソリストでもう気が狂う!(ソリスト満点)ヤダも~ヤダ無理~もうンーッ!マ゜ッ!ア゛ッッ!!!

17773
名前なし 2023/04/30 (日) 22:11:31 68d38@7d5d3

んにゃぴ…今までのソリッドストライクに比べると満点獲得はだいぶ楽…でしたよねとりあえず(満身創痍)個人的にはSKGがいるかいないかでだいぶ難易度が違うと思いまスゥゥ…

17774
名前なし 2023/05/01 (月) 08:38:21 6ff4d@459bb >> 17773

ハードはどのステージも制空が超クッソ激烈にキツかったけど、敵航空戦力を1体完封できるシュフランくんがいればもっと楽に攻略出来たんでしかね?(未獲得で攻略並感)

17775
名前なし 2023/05/01 (月) 17:59:18 68d38@8f826

ステージ4までならバーブ改がいれば空港要塞はクソザコナメクジになるから大丈夫だって安心しろよ!あと実のところ制空取れなくても均衡程度ならバリタチ戦艦の耐久力でゴリ押し出来る程度の威力だからそこまでビビる必要はないです。護衛艦の上に夜戦火力もデカマラ、先制爆撃ダメージも半減してくれるSKG改は神だってはっきり分かんだね

17776
名前なし 2023/05/01 (月) 18:02:40 68d38@8f826 >> 17775

具体的にはバーブ改で旗艦寄りの空港要塞をHTNにしてる間にPoWで後ろの方の戦艦を片付けて、残りは次回砲撃で平らげたり出来ると楽でいいゾ〜これ

17777
名前なし 2023/07/31 (月) 11:31:20 68d38@935b7

もはや今開催中の戦利品イベについての情報すら編集されなくなって涙がで、出ますよ  ん?(このスレ最後の書き込みが3ヶ月前の自分のレスだった)あっ…(落涙)

17778
名前なし 2023/07/31 (月) 12:04:03 52e33@9b7fd >> 17777

編集頑張ってた兄貴がお疲れみたいだから、仕方ないね それにしても今回の戦利品実装数多い…多くない?期間も3週間とかさすがにヤリすぎぃ!資材イっちまいますよ!

17779
名前なし 2023/08/16 (水) 22:04:23 0174b@5859e

Googleplayから消えた時はこれまでかと思った。
復活してよかった。かれこれ6年以上遊んでるが、こんだけ低コストで長く遊べるゲームは他にない。

17781
いりゅーしん28 2023/09/01 (金) 21:21:56 a1c33@df84a

衣装誰も編集してくれないから数年ぶりに編集してるけど、スッゲーきついゾ...
特にWikiの画像サイズ許容量がガバガバどころかスカスカだから、一旦GIMPとかでpngからjpegに圧縮しなくちゃいけないのがね...
おまけに舰R百科にアクセスしすぎたせいか規制食らってマジ狂い!!

17783
名前なし 2023/09/02 (土) 08:06:58 6ff4d@f9586 >> 17781

編集お疲れナス!
ポッチャマはwikiの仕様や書き方がイマイチ把握できてないからせいぜい完成したページに追記するだけだゾ…

17784

wikiのソースコードはクッソ複雑だからね、しょうがないね...

17782
名前なし 2023/09/02 (土) 04:23:52 c64c1@d7d61

大陸版おぱんつイベ報酬にA4Dきてておっぱげた…!オッパゲドン…これは同期のクルルァセイダーくんやファントムくんももしかしたらもしかするかもしれませんよ

17785
いりゅーしん28 2023/09/02 (土) 15:38:23 a1c33@df84a

トップページの衣装追加工事完了です...画像に関する仕様をロクに知らないから、画質は許し亭許し亭...

17786
名前なし 2023/09/02 (土) 22:24:10 5c5bd@0c88f

すいませ~ん敵機の下ですけど…はじめたばっかで演習とかガチホモしか出てこなくて全く勝てないんですが接待編成兄貴まーだ時間かかりそうですかね…フレンドになってくださいなんでもしますから!624876

17787
名前なし 2023/09/02 (土) 23:41:01 0e8de@f9586 >> 17786

申請しちゃっ…たぁ!
艦載機無しのレベル110棒立ち軽母6隻がお待ちしておりナス!
食堂にはトースト(小型艦経験値+10%)・カラムーチョ(駆逐航速+5)・炒飯(戦艦命中+5)があるから
攻略やレベリングの時に食べるんだよオゥ

17788
名前なし 2023/09/09 (土) 16:30:14 5c5bd@0c88f

A150ネキ…尾張っ!閉廷!解散!あっふーん…

17789
名前なし 2023/10/27 (金) 12:37:38 9f99c@f8cfb

7周年イベントのページはどこ…?ここ…?

17790
名前なし 2023/11/05 (日) 11:55:43 e6927@47c88

7周年おめでとナス!(激遅兄貴)

17791
名前なし 2023/11/10 (金) 05:09:47 47649@74196

今から始める兄貴はもういないだろうけど...初心者である私が提督レベル50までイベント最初の潜水艦ボコボコにしてレベリングと掘りしてドロップした一覧だゾ、これ以外は全部ドロップしたから初心者兄貴はノーダメ高速周回出来るから掘り掘りするといいゾ

17795
名前なし 2024/01/18 (木) 19:49:04 468cc@69556 >> 17791

出戻りでlv2のひよこ提督、レベリングとドロップが捗って涙がで、出ますよ    マジで有益情報ありがとナス!!

17792
名前なし 2023/11/10 (金) 05:10:44 47649@74196

画像1

17793
名前なし 2023/12/22 (金) 01:54:58 1146d@0c296

運営「今日の14時からイベントやるで〜」ワイ「ファッ!?」 資源やべぇよ・・・やべぇよ・・・どうすんだよ

17794
名前なし 2023/12/22 (金) 14:03:39 52e33@264c4

すいませ~ん、木下ですけど、ログインできないバグの修正はま~だかかりそうですかね~?

17796
名前なし 2024/01/18 (木) 20:19:57 6ff4d@fdcd7

サマーズくんが全然ドロップしなくてEx-10のA-Gマスをぐるぐるしている。
ああ^~至急ドロップしてくれや。

17797
名前なし 2024/02/01 (木) 23:47:44 83ade@d72d5

今回パンツ交換に追加された航空機のスペック全体的に太すぎるッピ!!