戦艦少女 Wiki掲示板

雑談・情報交換板 / 1312

2350 コメント
views
0 フォロー
1312
名前なし 2017/07/30 (日) 17:44:25 7a228@75498

ほんと駆逐艦に攻撃当たんないねこのゲーム。演習相手が駆逐4空母2とかだとS勝利を諦めるレベル。

通報 ...
  • 1313
    名前なし 2017/07/31 (月) 17:07:41 82e72@3987f >> 1312

    そういう場合は艦載機かミサイルで攻撃するといいゾ

    1316
    名前なし 2017/07/31 (月) 20:42:14 7a228@75498 >> 1313

    空母2が艦載機を叩き落してくるんよね。

  • 1314
    名前なし 2017/07/31 (月) 17:45:56 36580@d6326 >> 1312

    キーロフ砲積んだヒッパー姉さんもお勧め。たまに仕事しすぎで育成したい戦艦たちより総合ダメージ叩き出してMVPかすめ取るのが難点だが

    1317
    名前なし 2017/07/31 (月) 20:44:20 7a228@75498 >> 1314

    駆逐艦絶対殺すウーマンですか。それは盲点だった育てます。

  • 1315
    名前なし 2017/07/31 (月) 20:39:09 2f01a@83cf9 >> 1312

    PoW&米空母ガン積み(安定性上げるならピッツも入れる)みたいなのも使ってますね
    まああんまりレベル差あると空襲全回避されたりするから多少は育ってる艦入れる必要はあるけど