戦艦少女 Wiki掲示板

雑談・情報交換板 / 1155

2350 コメント
views
0 フォロー
1155
名前なし 2017/06/09 (金) 06:36:17 fdabf@75498

資材(特にバケツ)が全然貯まらず課金で補ってるのですが、どうすれば黒字にできますか?アドバイスください。

通報 ...
  • 1156
    名前なし 2017/06/09 (金) 07:13:28 a81f6@f8137 >> 1155

    ちゃんと日クエ、週クエを毎回消化する
    龍田改鍛えて作戦演習

  • 1157
    名前なし 2017/06/09 (金) 08:14:55 101af@2eb93 >> 1155

    バケツに関しては4章突破しているなら遠征5-4、まだなら遠征1-2をきっちり回し続ければ充分課金不要な範疇まで行けると思うよ?

  • 1158
    名前なし 2017/06/09 (金) 08:44:52 8fdaa@ab423 >> 1155

    バケツの使用はなるべく控える。資源とバケツのバランスが良い遠征は4-1だな。5-4も1-2も燃料がたまらないから。

    1169
    名前なし 2017/06/12 (月) 02:03:33 101af@5ad12 >> 1158

    第4艦隊まで開放しているという前提があるけど
    2-1/4-1/5-4で基本回してる。
    燃料弾薬を2-1/4-1で主に確保して5-4で鉄確保。
    4-1と5-4で修復材を確保して回る方向。
    ボーキ? 水雷メインだから基本使わない

  • 1159
    名前なし 2017/06/09 (金) 11:42:15 bb7ac@221a4 >> 1155

    被弾するたびにバケツ使ってない?自分レベリングスポットが被弾の心配ない6-1やってるってのもあると思うけど、1~2時間の修理時間なら普通に修理するってやってるとバケツたまる一方よ。普段はそうやって貯めてイベントで3桁減らすんだ。ロリピケツだせ。

    1160
    名前なし 2017/06/09 (金) 19:20:46 8fdaa@ab423 >> 1159

    上の意見に補足すると、集中的に育てるんじゃなくて、改造できる奴は全員同時に育てるつもりで、レベリング中にダメージ受けたら後退して継続。3-4でも結構途切れることなくレベリングできる。

  • 1163
    名前なし 2017/06/09 (金) 20:41:03 73757@93ab6 >> 1155

    バケツとボーキは買わないほうがいい 正直他資源と比べると割高だから バケツについては5章の遠征が開放されてれば1-2、2-4、4-1、5-4の遠征を1日回せば30は増やせる