戦艦少女 Wiki掲示板

雑談・情報交換板 / 1119

2350 コメント
views
0 フォロー
1119
名前なし 2017/06/05 (月) 23:38:41 8975e@02bfb >> 1113

木主だ 機能として今後新たに実装されれば、それが反映された証となろうな あと、これまで提出した商業戦略を公開するにも、ここは改行ができないなら改行可能な板が欲しい。 逸れた時に燃料余分消費でUターンする戦術回頭や、夜戦後に提督自身がB-29や富嶽に乗り付けて支援爆撃するという『曙光戦』といった、かなり長い説明を要する草案も多々あるんでな

通報 ...
  • 1120
    名前なし 2017/06/05 (月) 23:46:39 fc92d@3235d >> 1119

    ざっと見た感じですけどひとまず、80cm砲による支援と陸軍の基地航空隊(自分たちで装備を用意する必要なし)は実装されていますよ。
    また改行ですが、Zawazawaから書き込むと改行や折りたたみ機能が使えるので長文を書く場合はそちら利用してみてください。