戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 8201

17800 コメント
views
0 フォロー
8201
名前なし 2017/06/22 (木) 14:21:10 c4d8c@37f3f

艦Bってちょいちょい話題が上がったり比較されたりするけど、明らかに艦C、艦Nとジャンル違うと思うんですけど
これもう(何の掲示板か)分かんねえな

通報 ...
  • 8202
    名前なし 2017/06/22 (木) 14:25:01 bb7ac@221a4 >> 8201

    あくしずも加えいれろ~?

  • 8203
    名前なし 2017/06/22 (木) 14:28:02 0b151@e80e7 >> 8201

    同じ中国製で艦船擬人化ゲームかつSaruなどの艦N絵師が多く兼任してるから多少はね?

  • 8204
    名前なし 2017/06/22 (木) 14:35:17 修正 748fe@ad59f >> 8201

    ぶっちゃけ淫夢掲示板なんて対立煽りとクソコテと荒らしさえしなければどんな野郎のチンポだってゴム無しで受け入れるヤリケツマンなんだから艦Bの話題も荒らさない程度でやればいいだろお前よ?提督の日だぞ

    8205
    名前なし 2017/06/22 (木) 15:10:44 1797b@96238 >> 8204

    まずいですよ!

    8209
    名前なし 2017/06/22 (木) 18:26:38 2f01a@9e562 >> 8204

    じゃあ日本で配信始めたらそっちのwikiにもホモ隔離板作ってさぁ終わりでいいんじゃない?(暴論)