戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 17399

17801 コメント
views
0 フォロー
17399
名前なし 2021/09/12 (日) 22:27:23 db4db@f2962

モチベーション回復してきたから今から鉄のカーテン攻略スタートするゾ~~。今回調教するイベントは鉄のカーテン!ハードが運ゲー、キツキツ艦種縛り、まだ初めて一年ちょっとの新しいアカウントで全クリできるでしょうか?それではご覧ください

通報 ...
  • 17400
    名前なし 2021/09/13 (月) 09:05:32 ed097@b65ed >> 17399

    どのくらい戦力が充実してるのかわからないけど開始一年でハード含めて全クリはかなり挑戦的じゃないそれぇ〜?(危惧)始めて5年目で主要な艦粗方育て尽くした自分でもE5ハード突破はいやーキツいっす(素)オデノシゲンハボドボドダ!

  • 17401
    名前なし 2021/09/13 (月) 11:04:55 db4db@c5fe7 >> 17399

    ティア1の人権キャラは最低ラインのレベル90には届いてるしティア1以下のみんなも幅広く育ててあるそれに最悪水売り姉貴居れば勝てる。大丈夫だ問題ない

  • 17402
    名前なし 2021/09/13 (月) 11:58:34 44d1b@3013a >> 17399

    挑戦ええぞ!ええぞ!(レ)
    育成十分ならE4Hのラスト、E5Hの3戦目が辛い以外は大丈夫大丈夫!ヘーキだから!
    最大ポイント1510ptを目指すのは…ナオキです

  • 17403
    名前なし 2021/09/13 (月) 17:09:47 db4db@ce60c >> 17399

    E1ハードクリアするのに1時間も時間使ったゾ。(沼)このイベントのハードおかしい(本音)こんな高難易度イベだったなんて聞いてないにょ

    17405
    名前なし 2021/09/14 (火) 12:29:37 2bb4f@36bf3 >> 17403

    これは本部(レイラ)の罠だ!!

  • 17412
    名前なし 2021/09/15 (水) 16:19:58 db4db@23a2b >> 17399

    工事完了です、、、(ポイントが1510に到達)ウィキの攻略情報のお陰でE2からE5ノーマルまでストレート勝ちできてたのにE5ハードで見事にずっこけたゾ。E5ハードに3時間も使ったせいで今日の仕事中に睡眠時間足りなくて死ぬかと思ったゾ。