ペナトピ・Deracine版

ヒトフタマルハチ / 30

77 コメント
views
1 フォロー
30
Stand up again 2023/06/11 (日) 12:11:20 修正 >> 25

ロシアの退役原潜
日本海に沈めに来る

それは困ると日本が200億ほどの解体費用を支払っている
公表はされていないこの手のことは多い

解体費用を払ってもおそらく原子炉は日本海に沈めているだろう
ロシアがいくら広大といっても放射性汚染物
自国には埋めたくないだろう
費用も掛かる
海に沈めてらほぼタダ
散らばった放射能は魚好きの日本人が食べてくれる

隣国ロシアと日本のつながりは深い

北方四島が返還されるという噂が出たとき
住んでいるロシア人が日本人になれるのかと喜んだという話もある

80年
ロシア人も3代目

墓参にいく日本人もひ孫
買い戻すかロシアのままか

世界の1/6の領土
アメリカ・カナダ・中国の倍の領土

アメリカのように移民してきた時の独立国
それが連なった国家形態
独立採算を取りながら連邦を維持する
経営に成功

ロシアもソ連でやってみたが上手くはいかない
自由主義と社会主義の違い

ロシアは分割する時期にきてるんじゃないか
地域差が大きい

日本はシベリアを買って移民をする
増えすぎた人口抑制
日本国シベリア地方は税金を高くする
それじゃ誰も移民を希望しないか

夏でも寒さに震えている俺はダメだな

通報 ...