ペナトピ・Deracine版

ペナトピ・実況版

51489 コメント
views
3 フォロー

阪神タイガースを応援する掲示板
⚾️ 実況版🎙️
2024 Pennant Race A.R.E.GOES ON
実況以外の投稿も大歓迎!!
画像1
原作 saber_tiger_v3 作画 コスモタイガ〜

v3さん&コスモタイガ〜さん 合作提供映像
USAさん redさん momoさん アイデア提供

Stand up again
作成: 2022/05/02 (月) 23:20:43
最終更新: 2024/01/02 (火) 17:08:40
通報 ...
  • 最新
  •  
51465

栗林、昨日夜遊びしてねえかなあ・・・(笑)

51466

まぁでも1敗してるし
望みゼロなわけではないと思うけど、
ただ、今の打線で栗林を打つのは
無理そうやな(笑)

51467

いやいやいや、球審
外れてるやろ

51468

入ってますか?そうですか・・・

51469

おいこら球審!

51470
カラビニエ 2024/05/08 (水) 20:47:25

大穴さん通常運転
真の四番さとうて打てよ

51471

5球目ボールやないけ、ボ〇球審

51472

ちょっとフォークイメージしたか
佐藤と森下で追いつけ

51473

球審のおかげで三振してもたやん

51474

クリンナップがゴミすぎる

51475

4番5番凡退で2アウト
大山はほんまは四球やったけど
森下、出ろよ~

51476
沖縄阪神タイガース 2024/05/08 (水) 20:49:48

負け
やはり今年の栗林は打てないね

51477

まあ監督が勝ちにいってないからな
首位に立つのが早すぎたって言うてたし

51478

2アウトからもり歩
よしよし
まだちゃんすはある
代打前川くんか
つなげよ

51479
カラビニエ 2024/05/08 (水) 20:52:50

森下出た
代打前川
つなげろ

51480

まだ首の皮残ってる、ここで代打前川君。

こういう場面の為に井上上げて来いよ。

51481
カラビニエ 2024/05/08 (水) 20:54:13

まけ
クソ坂本のクソリードで負けた。

51482

そこに打ったらあきません
連敗
新井カントクの目論見どおりになった一戦

51483

鯉に連敗、甲子園で村上大竹で連敗。

大誤算。

まあ長いシーズン、こういうこともある。

あくまで問題は打線とベンチの用兵かな。

さあ、どう持ちこたえるかね。

51484

なんか相手チームエースによく当たるな
やっぱ阪神はターゲットにされてるのか

51485
沖縄阪神タイガース 2024/05/08 (水) 20:56:36

首位タイガース
まさかの対広島2連敗

村上、大竹2枚看板投入で2連敗は全くの想定外
これははっきり言って痛すぎる

貯金2が減り貯金3になってしまった。

51486

とにかく3番は森下にせいよ

51487
沖縄阪神タイガース 2024/05/08 (水) 21:06:32

首位タイガース5月に入りたった1勝
2カード連続負け越し
チーム状態はかなり悪い

5月は1勝4敗1引
明後日からの対DeNA戦、カード負け越しは許されない
兎に角、初戦は絶対勝て!

51488
沖縄阪神タイガース 2024/05/08 (水) 21:49:46

岡田監督「こんなんで勝つのは無理やわ」
中軸4人が無安打「内容が悪すぎるよな」って呆れているなw

打者の問題
「ずっというてるよ。そんな低めに来ないってな。みんな高めやろ、打ちとってるの。もう複数回言うてるよ。ミーティングでも」

高めのまっすぐを対応するのに必要なことは?
 「前で打ったらええやん。簡単なことや。当たり前やんか。遅れているから空振りするんやろ。ファウルにもならんやろ?バットの軌道が合うてないんやろな、下から出てな」

クリーンアップに奮起してほしい。
 「え? クリーンアップっていうか、4人やんか。真ん中の4人がノーヒットか。そら点入らんわな。ヒットが出るとかよりも内容が悪すぎるよな、打ち取られ方のな。そら点入らんわ。こんなんで勝つのは無理やわ、ハッキリ言うて」

51489

ここ何試合かはあなたがチャンスで捕手に代打出さなかったせいでもあるよ