ネトウヨ、ヒキコモリ、ニートは国賊で非国民

views
1 フォロー
451 件中 281 から 320 までを表示しています。
174

とりあえず、あなたの妄想に付き合ってる暇はないので、もっと私のコメントをよんでください

あなたの理解力のなさにはほんと辟易しています。

173

どちらも証言は嘘とみなします。
それに対する信頼できるソースがないからです。
 従軍慰安婦も北朝鮮拉致もソースがなければ全部嘘です。

私はそんなこといっておりません。
妄想で語らないでください。

172

>> 171
どちらも証言は嘘とみなします。
それに対する信頼できるソースがないからです。
 従軍慰安婦も北朝鮮拉致もソースがなければ全部嘘です。

妄想で勝手に決め付けないでくださいね

171
名前なし 2016/03/07 (月) 19:04:50 >> 169

>はいかいいえ、で答えるなら
北朝鮮拉致問題は立証できないとして、強く圧力をかけることに対しては否定されるわけですね

170
名前なし 2016/03/07 (月) 19:03:38 >> 168

>どちらも証言は嘘とみなします
北朝鮮による拉致は立証できない
日本政府は北朝鮮に対して拉致問題に関し圧力をかけるのは間違っている
こういうことですね

169

これが>> 165に対する返答です。
はいかいいえ、で答えるなら
従軍慰安婦問題において、被害者の人達の証言は「嘘」 か?         →はい
北朝鮮拉致問題において、被害者の人達の証言は「本当」となるのでしょうか? →いいえ
です。

あと、私は北朝鮮拉致問題についてなにも言及してないのですが、なぜその話が出てきたのでしょうか。
私は何処の党も応援しておりません。
固定観念でものをしゃべらないようお願いします。
また、論点ずらしもおやめください。

168

従軍慰安婦問題において、被害者の人達の証言は「嘘」で
北朝鮮拉致問題において、被害者の人達の証言は「本当」となるのでしょうか?

どちらも証言は嘘とみなします。
それに対する信頼できるソースがないからです。
従軍慰安婦も北朝鮮拉致もソースがなければ全部嘘です。

167

あなたがまず示してください。
赤い新聞の内容は真実であろうと、嘘にしかみえません。

166

あなたは私の意見が読めませんか。
 大学の論文や公文書は間違っていたら、小保方のStapのように騒ぎになるくらい間違いに慎重なのです。
だから、大学の論文や公文書、またはそれに準ずるぐらい信用度が客観的にみて高いものでソースを示してください。
 上記、今一度ご確認ください。

はい、いいえはその証拠を提示してからお答えします。
 今は判断材料がなく、お答えすることが出来ません。
 新聞に書いてあることは嘘ばっかりです。
これは右も左も同じです。
 新聞がソースの意見には答える価値はありません。

165
名前なし 2016/03/07 (月) 18:30:56

>あなたは人の文章を理解できないおばかさんということがわかったので、もっと勉強するべきだとおもいます
返答ははいかいいえでお答えください。それ以外の返答は矛盾点を指摘されて糊塗しようとしたと判断します

従軍慰安婦問題において、被害者の人達の証言は「嘘」で
北朝鮮拉致問題において、被害者の人達の証言は「本当」となるのでしょうか?

はいかいいえでの返答がございません、矛盾点を自覚されたということですね

164

とりあえず、あなたは人の文章を理解できないおばかさんということがわかったので、もっと勉強するべきだとおもいます。
人の意見もきけない人が啓蒙などできるはずもありません。
そもそも啓蒙思想とは、イギリスで、人々がコーヒーハウスに集まって話しあう中で生まれたもの。
人の話すらきけない馬鹿が啓蒙、などと軽々しくいわないよう、宜しくお願い申し上げます。

163

あなたは私の意見が読めませんか。
大学の論文や公文書は間違っていたら、小保方のStapのように騒ぎになるくらい間違いに慎重なのです。
だから、大学の論文や公文書、またはそれに準ずるぐらい信用度が客観的にみて高いものでソースを示してください。
 上記、今一度ご確認ください。

はい、いいえはその証拠を提示してからお答えします。
今は判断材料がなく、お答えすることが出来ません。
新聞に書いてあることは嘘ばっかりです。
これは右も左も同じです。
新聞がソースの意見には答える価値はありません。

160
名前なし 2016/03/07 (月) 12:17:04 >> 157

>ただ絶対、日本を変えるまでにはならないと思います
可能性がゼロなのと、ゼロに近いとは違いますよ

159
聖なるトゲみ 2016/03/07 (月) 12:16:39 修正

議論ありがとうございました。

158
名前なし 2016/03/07 (月) 12:16:25

>何故パンとサーカス状態の国民を変えようとしないのですか?
私もパンとサーカスがある限り、必死に現状を変えようとするのではなくて。「手軽にできる範囲で行う」となります

157
聖なるトゲみ 2016/03/07 (月) 12:16:15

もう私から言うことはありません。これ以上言っても何にもならないですし。

あなたはあなたの考えで行動してください。ただ絶対、日本を変えるまでにはならないと思います。

156
名前なし 2016/03/07 (月) 12:14:53 >> 151

>それこそパンとサーカス状態の国民が啓蒙活動に耳を傾けると思いますか?
ゼロに近いでしょうね
しかしゼロではありません

155
聖なるトゲみ 2016/03/07 (月) 12:13:31 >> 152

その認識があるのに、何故パンとサーカス状態の国民を変えようとしないのですか?

地道な啓蒙活動を効果的にするためにも、パンとサーカス状態を解消することは大事じゃないですか?

154
聖なるトゲみ 2016/03/07 (月) 12:11:57 >> 151

わかりました

啓蒙活動は大事です
ただ、私の認識としては啓蒙活動だけじゃ足りないと感じます

それこそパンとサーカス状態の国民が啓蒙活動に耳を傾けると思いますか?

153
名前なし 2016/03/07 (月) 12:08:14 >> 151

>パンとサーカスに対して、何が有効的か教えてください
特効薬などありません
地道な啓蒙、啓発活動あるのみです

副作用が強い劇薬ならパンもサーカスも無い状態に日本を貶めることですね

152
名前なし 2016/03/07 (月) 12:07:21

>その認識の内容を教えてください
パンとサーカスがある限り、国民の大半は問題点を認識しようとしない。です

151
聖なるトゲみ 2016/03/07 (月) 11:55:20 >> 150

現状を認識されてるとのことですが、その認識の内容を教えてください。

パンとサーカスに対して、何が有効的か教えてください。、

150
名前なし 2016/03/07 (月) 11:52:05

>何でもパンとサーカスに責任転嫁をしてる
現状をきちんと認識して、それに対してなにが有効かを考えることと。責任転嫁とは違います

149
聖なるトゲみ 2016/03/07 (月) 11:49:28 >> 145

ならそうしてください
続けることは大事ですよね

ただあなた様は何でもパンとサーカスに責任転嫁をしてる印象を持ちます
それはやめてください

パンとサーカスが嫌なら、それを無くすアクションをしてください
それすらしないで、パンとサーカスに対して文句言うだけでパンとサーカスを容認しているように感じます

パンとサーカスが原因で、国民が問題意識が持てないなら振り向かせるまで頑張ってください

148
名前なし 2016/03/07 (月) 11:45:18 >> 137

>それが望みなのでは?
私もパンとサーカスがあるかぎりは自分で出来る範囲、それも「お手軽に」という範囲に止まりますね

147
聖なるトゲみ 2016/03/07 (月) 11:45:17 >> 140

はい、それは続けられてください
できたらここだけじゃなく、twitterやFacebookなど多くの人が見れて拡散できるところで

ここだと拡散力に関しては薄いです

啓蒙するなら、ここだけじゃ効果は薄いです

それとできたら、現実の人の声を足を運んで聞いてください
百聞は一見にしかずです。

146
聖なるトゲみ 2016/03/07 (月) 11:43:34 >> 137

いや、無くさせないと日本が変わらないと思うので無くさせるアクションしましょうよ

それが望みなのでは?

145
名前なし 2016/03/07 (月) 11:43:12

>ネット啓蒙だけで変えようなんて
まぁ、こうやって実際に行動せずにネットの書き込みだけでなんとかなるの可能性はゼロに近いでしょうね
しかし、ゼロではないと書き込みを続けているわけで

144
名前なし 2016/03/07 (月) 11:40:58 >> 140

>その思いを伝え続け、動くことが大事です
ネットでは書き込み続けてますね

143
名前なし 2016/03/07 (月) 11:39:59 >> 137

>その風潮という根本的な問題を解決しないと、政治的な問題は解決しません
パンとサーカスを無くしてみます?

142
聖なるトゲみ 2016/03/07 (月) 11:39:02

あなた様はパンとサーカスのせいで国民が見向きもしないって言い訳ばかりしてますが、それは良くないと思います

なら見向きしてもらえるようなアクションをしていくことが大事じゃないですか?

なんだか矛盾してますよ
ネット啓蒙もその一環じゃないですか?

そんなビジョンも考えられてないのに、ネット啓蒙だけで変えようなんて、チョコレート100個ぐらい甘いです!

141
聖なるトゲみ 2016/03/07 (月) 11:35:53

それとお聞きしたことは他に幾つかありますが、そちらへの回答お願いします

見たところ自分の都合のいいように答えられるものしか回答されていないように感じます。

140
聖なるトゲみ 2016/03/07 (月) 11:34:53 >> 138

なるほどですね。
ただメディアがそう報道していても、あなた様自身含め違うなと感じていますよね?

その思いを伝え続け、動くことが大事です。

139
聖なるトゲみ 2016/03/07 (月) 11:33:16 >> 137

その風潮を変えないと、この日本の問題は変わらないと思いますよ。

その風潮という根本的な問題を解決しないと、政治的な問題は解決しません。

138
名前なし 2016/03/07 (月) 11:20:51

>そしてあなた様はパンとサーカスと言ってますが具体的にどのようなことを指していますか?
一例として「株価が高いから景気回復」だという政府と、それを批判なく報道してしまうマスメディア

137
名前なし 2016/03/07 (月) 11:19:28 >> 129

>パンとサーカスに騙されずに、周知して行動するのが大事じゃない?
難しいでしょうね。楽しい今を味わっていれば未来のことなんざどうでも良いという人が多いでしょうから

136
聖なるトゲみ 2016/03/07 (月) 11:03:00 >> 134

パンとサーカスの状態だったら、みんな政権に従ってなにもアクション起こしません

今は右翼左翼ともアクションを起こしていることから、みんながみんなパンとサーカス状態ではないでしょう

そしてあなた様はパンとサーカスと言ってますが具体的にどのようなことを指していますか?

そしてパンとサーカスを無くさせようとする行動を起こさないのですか?
ネット啓蒙だけでパンとサーカスは解決できますか?

135
聖なるトゲみ 2016/03/07 (月) 11:00:51 >> 133

自分のできる範囲でやるのは賛成です。

ただパンとサーカスがある限り本気になれないから諦めてるのは違うかと。
パンとサーカスに騙されずに、周知して行動するのが大事じゃない?

134
名前なし 2016/03/07 (月) 10:00:59

>色々な活動をTPOに合わせて行う方が効果的に広がると考えます
ほとんどの国民はパンとサーカスがあれば、現実の問題を直視しようとしないでしょうね

133
名前なし 2016/03/07 (月) 09:58:22 >> 129

>本気で日本変える気ありますか?
パンとサーカスがある限り「本気」死にものぐるいという気にはあまりなりません
あくまで自分で時間、金などのコストをあまりかけずに出来る範囲でです