ネトウヨ、ヒキコモリ、ニートは国賊で非国民

初めまして / 137

250 コメント
views
1 フォロー
137
名前なし 2016/03/07 (月) 11:19:28 >> 129

>パンとサーカスに騙されずに、周知して行動するのが大事じゃない?
難しいでしょうね。楽しい今を味わっていれば未来のことなんざどうでも良いという人が多いでしょうから

通報 ...
  • 139
    聖なるトゲみ 2016/03/07 (月) 11:33:16 >> 137

    その風潮を変えないと、この日本の問題は変わらないと思いますよ。

    その風潮という根本的な問題を解決しないと、政治的な問題は解決しません。

  • 143
    名前なし 2016/03/07 (月) 11:39:59 >> 137

    >その風潮という根本的な問題を解決しないと、政治的な問題は解決しません
    パンとサーカスを無くしてみます?

  • 146
    聖なるトゲみ 2016/03/07 (月) 11:43:34 >> 137

    いや、無くさせないと日本が変わらないと思うので無くさせるアクションしましょうよ

    それが望みなのでは?

  • 148
    名前なし 2016/03/07 (月) 11:45:18 >> 137

    >それが望みなのでは?
    私もパンとサーカスがあるかぎりは自分で出来る範囲、それも「お手軽に」という範囲に止まりますね