ネトウヨ、ヒキコモリ、ニートは国賊で非国民

初めまして / 138

250 コメント
views
1 フォロー
138
名前なし 2016/03/07 (月) 11:20:51

>そしてあなた様はパンとサーカスと言ってますが具体的にどのようなことを指していますか?
一例として「株価が高いから景気回復」だという政府と、それを批判なく報道してしまうマスメディア

通報 ...
  • 140
    聖なるトゲみ 2016/03/07 (月) 11:34:53 >> 138

    なるほどですね。
    ただメディアがそう報道していても、あなた様自身含め違うなと感じていますよね?

    その思いを伝え続け、動くことが大事です。

    144
    名前なし 2016/03/07 (月) 11:40:58 >> 140

    >その思いを伝え続け、動くことが大事です
    ネットでは書き込み続けてますね

    147
    聖なるトゲみ 2016/03/07 (月) 11:45:17 >> 140

    はい、それは続けられてください
    できたらここだけじゃなく、twitterやFacebookなど多くの人が見れて拡散できるところで

    ここだと拡散力に関しては薄いです

    啓蒙するなら、ここだけじゃ効果は薄いです

    それとできたら、現実の人の声を足を運んで聞いてください
    百聞は一見にしかずです。