ネトウヨ、ヒキコモリ、ニートは国賊で非国民

初めまして / 151

250 コメント
views
1 フォロー
151
聖なるトゲみ 2016/03/07 (月) 11:55:20 >> 150

現状を認識されてるとのことですが、その認識の内容を教えてください。

パンとサーカスに対して、何が有効的か教えてください。、

通報 ...
  • 153
    名前なし 2016/03/07 (月) 12:08:14 >> 151

    >パンとサーカスに対して、何が有効的か教えてください
    特効薬などありません
    地道な啓蒙、啓発活動あるのみです

    副作用が強い劇薬ならパンもサーカスも無い状態に日本を貶めることですね

  • 154
    聖なるトゲみ 2016/03/07 (月) 12:11:57 >> 151

    わかりました

    啓蒙活動は大事です
    ただ、私の認識としては啓蒙活動だけじゃ足りないと感じます

    それこそパンとサーカス状態の国民が啓蒙活動に耳を傾けると思いますか?

  • 156
    名前なし 2016/03/07 (月) 12:14:53 >> 151

    >それこそパンとサーカス状態の国民が啓蒙活動に耳を傾けると思いますか?
    ゼロに近いでしょうね
    しかしゼロではありません