閃光出てパリィタイミング分かりやすくしてるのはこのゲームの良いところだと思うから高難易度だろうと閃光非表示はやめてほしいわ(閃光の有無で難易度調整しないでほしい)、零号ホロウの活性もそうだけど……
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閃光出てパリィタイミング分かりやすくしてるのはこのゲームの良いところだと思うから高難易度だろうと閃光非表示はやめてほしいわ(閃光の有無で難易度調整しないでほしい)、零号ホロウの活性もそうだけど……
全攻撃をパリィや回避支援できるなら良いんだけど、できない攻撃も多いのが厄介だよね。タイミングも振りかぶりモーション長すぎて全然攻撃してこないせいでタイミング合わない奴も多いし。
活性はシーザーでごり押しできたけど、こっちはシーザーのシールド余裕で割れるからごり押しできないから尚更な