リクエスト広場

コメントにマウスオーバーをしても、右上のリアクション/ミュートボタンが表示されない / 2

14 コメント
views
6 フォロー
2
名前なし 2023/03/24 (金) 20:21:45 545db@b36cd

>> 1
返答が大変遅くなりました。本件は運営からもなんのアクションもなく、
いまだに解決しておりません。

同じOSの各ブラウザで同じ挙動が起きているので、OSの設定かなと思いました。
マウスオーバーを無効にする設定やソフトを使用していませんか?

そのような設定やソフトは使用していません。
そもそも、ブラウザのマウスオーバーを全般的に無効にするソフト・設定というのも聞いたことがないです。
また、zawazawa上のボタンや、非ログインで通報リンクにマウスを置いたときの挙動も
マウスオーバーかと思いますが、それらは動作しています。

通報 ...
要望は具体的な提案や理由を書いて下さい。
×