リクエスト広場

削除したコメントを表示する機能の実装要望

4 コメント
views
6 フォロー

モデレーターや管理者がユーザー同士のトラブルに介入しコメントの削除を行ったあと、どのようなやりとりだったか確認する方法が現状は管理画面から当該コメントを開き、ソース表示をするしかありません。
これは単発のコメントや、数件のコメントが絡む内容であれば特に支障ありませんが、数十件と続いてしまったような内容の場合、いちいちコメントを開いて確認することがかなり手間で、また前後関係も把握しにくいです。
そこでモデレーター以上の権限を持っているユーザーに対し、トピックページにて「削除したコメントも表示する」といったようなオプション機能の追加を要望します。

またやや別件にはなりますが、ユーザーが手動で消したコメントについてもモデレーター・管理者側から確認できるように変更いただきたいです。
というのもレスバが生じているような状態において、トピック(掲示板)のルール違反をしたコメントを書き込み、(相手が確認してから)削除することでモデレーター・管理者から内容の確認を困難にする手法を確認しているためです。

副管理人(WoTBWiki)
作成: 2023/08/20 (日) 02:17:02
通報 ...
要望は具体的な提案や理由を書いて下さい。
×