リクエスト広場

トピック作成時と編集時のタグ一覧の表示について / 8

15 コメント
views
6 フォロー
8
剣聖† 2024/03/27 (水) 14:20:58 修正 >> 3

ご提案ありがとうございます。

以前はwikiを使って「アップデート情報!」としてではなく、各データの記録として総合的に個人でやっていましたが、

凍結パスをブラウザに保存出来なくなって(以前は「全ページ文字列置換」を初めて入力する際に保存出来たが、コントロールパネルにその機能が移されてからパスの保存手段が無くなった)
自動でパスが入力されなくなって凍結と凍結解除を一々するのが面倒になった辺りから段々と疲れ始め、やめた後に、使用していたSNSサービスが終了する事になりその時の受け皿として誰でも情報提供出来るアップデート情報の集まる場というスタンスで新しくザワザワを始めた訳ですが、
アプリじゃないことや顔文字が変に歪むことの理由などから利用者はほぼ無く、
代わりに同時期に始まったDiscordの方に人は集まっている感じですが、こちらはこちらで自分的に便利なのでそのまま継続している感じになります。
※どうでも良い事ですがPCが無いので色々と出来ない事があります。

タグで管理したいのではなく、この掲示板のタグの仕様がとても便利なので積極的に使いたいだけになります。
Wikiでやるならば仕事量は増えますが個別にまとめたページなどを作るなりします…が今はwikiで荒らしに目を光らせて継続していくほどの元気も時間的余裕もありません。

ザワザワの方もタグを使わずに個別にリンクする専用トピックを作ればいいだけなのかもしれないですが仕事量があまり増えると継続していける自信がありません。
割と現状で時間的にはギリギリです。

このままの仕様でも自分はタグを必要に応じて増やしますし、このままザワザワを使っていくでしょう。
ですが、やはりそこは改善されたらいいなぁと思うので要望は継続していきたいと思います。

とはいえ、頻繁に言ってもウザいだけなので、次は500件到達後くらいでしょうか…
そこまで増えなければいいのですが笑

通報 ...