みんポケ!

猫ミーム「最近のbbsでの話」 / 2

2 コメント
views
94 フォロー
2
774番道路のポケモンたち 2024/03/11 (月) 17:30:54 2319b@d0a7d

1ヶ月経っても変わらずエラーで書き込めない俺氏

😿💥👊😾

俺「……あれ?でもこれぽけりん卒業するチャンスじゃね?」

現に俺は今や書き込めないと分かると即ブラウザバックするようになった
以前は一日に一回はぽけりん見ないと気が済まない中毒者だったのだが

こうして俺はもうポケモンというこんてんちゅは完全に飽き、常人へと戻り始めたのであった

😸ハッピーハッピーハッピー

そして現在

最早ぽけりんなどたまーーに書き込めるかチェックするだけに留まり、今や別ゲーに熱中している
今となってはこれで良かったんだろう

しかしケ◯に対する怒りは消えていない
4月に新しいRPGツクールが出るからぽけりんのキチゲーム作って奴をおもちゃにして復讐するとしよう

💿👋😸(DJ猫)

ところでYouTubeで猫ミーム見まくってたらこの歌が頭から離れなくなったわ

🐱チピチピチャパチャパ♪デュビデュビダバダバ♪マヒカミデュビデュビ♪ブーンブーンブーンブーン♪

通報 ...