みんポケ!

【ジジイ化】盆栽やってます。【止まらない】 / 29

143 コメント
views
94 フォロー
29
打倒ズルズキン 608d4af9b2 2021/05/28 (金) 01:13:29 2cdd9@6964a

はろー
フラッシュバックしてここを思い出したから来てみた。
1年ぶり。なぜか緊張して指が震えてる。
そんな嫌な場所だっけ。
最近は元気。薬のおかげ。やること見つけて充実してる。
んー、、、とりあえずぬるぬる生きてるよー。一人称は私で安定してるかなー。
あ、叔母さんが癌で死んじゃった。子どもいなくても叔父さんと仲良くて幸せそうだった。羨ましい人生だなー。駆け落ちして親と絶縁するとか、まじすごい。

あと、私のやる気スイッチってなんだろって考えてみたんだけどね。
いつかもう一度会いたい人がいる。
自分が頑張れる理由がそれしかなくて。頑張れる理由っていうか、生きてる理由っていうか。ほんとは別に会いたくないんだけどね。会ったら今度こそ頑張れなくなりそうだし。生きてるかも知らんけど。
昔は迎えに行きたいだった。今は30分くらい喫茶店で会えたらそれでいいかな。それくらい。会えなくても話せるだけで満足しそう。やっぱり、私の中で特別な人になってる。
思い出すたび苦しくなるし。記憶何回飛ばしても全然忘れられないし。いろんな感情でぐちゃぐちゃになる。
プラスとマイナスの感情がぶわ〜〜ってなるから、この莫大なエネルギーを利用できたらすごいな、って。
なにかする時に、これ頑張ったらいつかあの人に会える、頑張らなかったら絶対会えない、って自分ルール決めて、
そうやって試してみたら私にしては結構頑張れてて。
もはや好きとか嫌いとかじゃなくなってて。精神的支柱にその人がいる。とても不思議な感覚。

あ、統合失調症の薬も飲んでるけど統合失調症ではないらしい。統合失調症に酷似した症状が出るだけで別の病気らしい。よくわからない。
躁状態のときにしか書き込んでないぽいから今もだけどテンション狂ってるね。鬱の時は書き込めないからね、しょうがないね。
ナルコレプシーの薬の効果が切れてきた。ねむい。ねる。おやすみ。またねー

通報 ...