みんポケ!

【ジジイ化】盆栽やってます。【止まらない】 / 24

143 コメント
views
94 フォロー
24
打倒ズルズキン 608d4af9b2 2020/05/07 (木) 19:11:05 bdd96@07826

身に覚えないからよくわかんないけど、ほんとごめんね。
悪いのはいつも私のはずです。

なんか気付いたら生まれちゃってたし、とりあえず楽しんでるよ~~
身体が原因だと保証できないけど、精神の方はほんと大丈夫です、生きます。くそきもメンヘラムーブかましてご迷惑おかけしました。すみませんでした。
どうして死にたかったのか分からない。体がボロボロな理由も分からない。めっちゃ痛い。なんだこれゃ。なんだっていいや。
過去の自分にも感情移入出来ない。文字に残してないことは知ることも出来ない。猛烈な忌避感あってまともに読み返せない。
都合の良い脳だなぁ。この姑息さのおかげで楽に過ごせてるんだろうね。ずるいな~~~!

というか、あれなんですよねー。。。
この名前に違和感しかなくてぶっちゃけ使いたくない。
誰とも親しくする気がなかったのもあるけど、今の私にとっては知らない人しかいないこの掲示板に思い入れも何もないし、もう来なくていっかな。いいよね。わざわざ病みに来てる感じするし。めんどくさ。終わらせよ。この感じも躁入ってる。
見てる人達からしたら死ぬのと変わんないか。別にいいけど。んーーどうしよ。

まさか私にそこまで関心ある方いないと思いますが、一応生存確認だけ出来るようにツイ垢作っておきました。どうぞご自由に覗いてください。
あっとmizuyariあんだあばあjourou

君たちが私の存在を思い出せなくなった時、私は君たちの心の中で死にます。
今の君たちの心の中には何人分の死体がありますか?
私の心の中はどうなってますかね~恐ろしいな~

憶えているなら死んでても生きてる。
忘れられたなら生きてても死んでる。
こんな考え方も世の中には確かに存在します。
まあ、それだってどうでもいいことです。
どうでもよさしかない世界です。何だって面白いね。

人と繋がるのを怖がる必要も無いんですよね。まあいいや。

そろそろいいかな。
今までお世話になりました。

通報 ...