みんポケ!

【ジジイ化】盆栽やってます。【止まらない】 / 18

143 コメント
views
94 フォロー
18
打倒ズルズキン 608d4af9b2 2020/05/01 (金) 16:39:37 bdd96@69008

2ヶ月ぶりか~
こうして振り返ると随分狂ってたなー
ほんと酷いな。今の私の記憶にないことばかり。いや誰ですかあ!?って感じ。まぁ私なんだけど。あれ、私誰だ。うーん。。。躁ぽみあるね。記憶消されるのほんとめんどい。
てか顔晒してるし。消し方わからんし。まあどうでもいいし。

最近はメンタル安定してるけど、失声症になったりしてる。
何年か続いてた泣き叫ぶ発作が治まってくれてありがたいかも。無音で泣くの面白くて無音で笑っちゃう。
独り言呟けないから必要以上に昔のことを思い出さないし、字も綺麗になったし、落ち着いて考えられるし、むしろいい事づくめかな。どうなんだろ分かんない。普通に困る。
災いの元が消えたって思うと、もう声戻んなくていい気もしちゃう。弱音を吐かない。溜め息つかない。空気の抜ける音しか出ない風船です。
歌えないのはつらいけど、暗い曲で自傷してたようなものだしね。他のことで発散しよ。

植物めちゃめちゃ増えた。
作業量的にそろそろ限界ぽい。普通にやばい助けて呑まれる。

生きてるか知らんけど未来の私へ。
適当な人間でいてください。
ちゃんとしないでいてください。
苦しみながら努力しないでください。
何事にも価値を見出さないでください。
守るべきものなど作らず、享楽的でいてください。
無意味を楽しむだけの狂人であってください。
全てはくだらない遊びでしかないことを忘れないでいてください。

通報 ...