みんポケ!

【ジジイ化】盆栽やってます。【止まらない】 / 13

142 コメント
views
94 フォロー
13
打倒ズルズキン 608d4af9b2 2020/02/13 (木) 08:31:25 7e7c4@bd2f5

ご心配おかけしました。
精神病棟から解放されて、なんとか今も生きています。
多重人格って厄介ですね。別人格に記憶操作されると実質的に記憶喪失になってしまいます。
13年前と18年前の人格達による洗脳を解くことが出来たので、かなり前進しましたように思います。
人格が違うといっても全て私なのは確かなので、犯した罪は忘れないようにしたいです。
許されないことばかりしました。償うことすら許されないのが苦しいです。
身体的には体重が39から45までリバウンドして悲しい現状です。

つい先日、国風展という大きな盆栽展に行ってきました。
今日から日曜まで後期日程が開催していますので、興味のある方は週末の過ごし方としてご一考くだされば。
画像一枚目と二枚目は「君が代」という銘木で、普段は皇居内で管理されているものです。眼福でした。
来場者には中国から来ている方も多かったのですし、コロナってないかどうにも不安です。

そういえば去年、人形作家の清水さんの個展にも行きましたね。写真あったので載せておきます。
もっといいカメラ欲しいです。型落ちのポンコツミラーレスじゃ限界を感じます。

また植物が増えてしまいました。7樹種も。植え替えの時期なので大変です。
盆栽はいいですね。生きる理由としてこれ以上のものは無いように感じます。
明日生きているかも保証できない私ですが、数十年後の姿を見てみたいです。
他の人達に比べたら独りで暗くて寂しいのだろうけれど、私はそんな日々を積み重ねて生きてみたいです。
それでは、また。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9

通報 ...