みんポケ!

【ジジイ化】盆栽やってます。【止まらない】 / 11

139 コメント
views
94 フォロー
11
打倒ズルズキン 608d4af9b2 2019/12/20 (金) 23:24:29 bdd96@bd2f5

嫌なことがあったので書き込みに来ました。それにしても寒いですね。
飼ってた犬が歩けなくなったそうです。悲しいです。
それよりも悲しいことに、年甲斐もなく親と喧嘩してしまいました。
母親が詐欺に引っかかりそうだったので注意したら、その勢いのままカッとなって色々不満ぶちまけてしまいました。
今回引っかかりそうになってたのは脳科学のセミナーでした。調べたところによると、参加費2万で、30万くらいの理論本を買わされるようです。幸せになるための理論が書かれているそうです。
親は以前、水素水の機械を買っていました。本体20万、毎年交換するカートリッジが1万。
その時は何も言いませんでした。よく我慢しましたね私。
私、子供の頃から家族に虐待みたいなのされてて。
怖いんです。父も母も姉も。私は子供の頃から母に脅されていました。私があの人の気に食わないことをしてしまうと、「あんたのせいでママ鬱病になるからね。ほんと迷惑。」と。私が鬱病と診断されると母はその言葉を二度と使わなくなりました。でも心の中ではいつも言っているはずです。
親の足音とか、食器の音とか、お風呂の音とか、全部に耳を澄ませてしまうんです。聴こえる度に耳が痛くて、体がビクビク震えるんです。もうどこにも痣は無いのに痛いんです。怯えてしまうんです。
未遂ばかりで一度も死ねませんでした。足に軽い後遺症が残る程度で健康体なままです。嫌になります。
私はとっくに壊れていました。何をやっても空回りしてばかり。色んな人を傷付けてしまいました。
犬だけはそんな私の大事な友達だったんです。私が家に軟禁されてる時も犬だけはそばにいてくれたんです。

虐待、今まで誰にも言えなかったな。家族関係最悪なんて。好きになった女の子には絶対に言えなかった。騙しても後が辛くなるだけなのに。
最後だろうし昔の自撮りでも晒しますか。画像1
画像2

旅に出ようと思います。じゃあね。

通報 ...