みんポケ!

【なりきり】ヴィラン側なりきり / 180

268 コメント
views
94 フォロー
180
偉大なるウィン 2019/08/10 (土) 22:38:08 67d27@794d6 >> 179

ワッハッハッハー!
我こそは【我々の家】一番のマッドサイエンティスト!偉大なるウィン!偉大なるウィンである!
さて、貴様は我々の家に何か用があるようだな!本格的な進行は明日からだから何か話があるというなら我々の家に連れて行ってやるが!
(藪しらずの中から科学者風の大男が出てくる)

通報 ...
  • 181
    ポイフル 2019/08/10 (土) 22:46:09 修正 >> 180

    ああいや、そっちからきてくれるならありがたいわ
    さっき言ってた千葉の組織ぶっ壊すやつって、マジなん?

  • 182
    偉大なるウィン 2019/08/10 (土) 23:06:58 67d27@794d6 >> 180

    当たり前だ!家族の安全のため、この県の我々の安寧を脅かしかねない組織は破壊せねばいかんのだ!

  • 183
    ポイフル 2019/08/10 (土) 23:14:10 修正 >> 180

    ふぅん……こりゃ言っても聞かない系か
    (こいつら人外何体か抱えてるし、ユウヒもそりゃ恨まれとるやろなあ)
    じゃウチらもウチらの安寧を脅かしかねないあんたらを潰すとするかな

  • 188
    偉大なるウィン 2019/08/11 (日) 10:57:27 2879e@794d6 >> 180

    むっ、そうか!ならば早速排除させて貰うぞ!
    GGG、プラズマアタック!
    (偉大なるウィンの手のひらから雷が放たれる)

  • 189
    ポイフル 2019/08/11 (日) 12:29:53 修正 >> 180

    ええ、早速排除させてもらうわ
    おいで、「くらら」
    (革製スーツケースの内部の機械から出てきた青い液体を地面に撒くと、そこから巨大な烏賊の触手が出現し、ユラの盾になった)

  • 196
    偉大なるウィン 2019/08/11 (日) 15:55:12 2879e@794d6 >> 180

    むう!?なんと奇怪な!?
    イカ焼きにしてやる!
    (手のひらから炎を噴出する)