みんポケ!

【ロニーコールマン並の】中学時代のドリランドをボコした奴、ヤバすぎる。【強さ?】 / 130

140 コメント
views
94 フォロー
130
ドリランド 2024/04/07 (日) 00:32:35 修正 >> 128

聞こえてきた会話は、

男性「へ、変なとこで急にと、とまる危ない奴だと思ったかからホーン鳴らし…た、、たんだ(明らかに怯えた声)」

例のこいつ「変なとこ?踏切あんのが見えへんのかボケがオラ。踏切を一旦停止して何が悪いんだ?それに危ない奴だと?お前の運転が下手だからそう感じるんだろ!?あ゛ぁ!?」

男性「……(無言)」

例のこいつ「黙っててもわかんねーんだよバカがコラ。前の車がとまったからってだけで何で止まったんか確認も予測もせずホーン鳴らしていいのか?」

男性「み、見えませんでした…」

例のこいつ「あ゛?鳴らしていいのかって聞いてるんだわ?質問に答えろよ。見えませんじゃねえ見えねえなら見れるようにしろって話なんだよ。あんまふざけた事ばっかいうなよ?マジで○すぞ?」

男性「……(無言)」

例のこいつ「お゛い、お前今逃げたそうな目であっちの方向見たよな?いっとくが、死んでも逃がさんからな……あ゛ぁああっ!??」

男性「み、み…見てないっす…じ、自分が悪いんであ、あ謝りままます(泣きそうな顔)」

例のこいつ「そうか、見たところで逃がさんから意味ないけどな。自分が悪いんで?当たり前だろ今頃わかったんかボケがオラ、逆にお前以外悪い奴がいんのかよ?笑わせんなよ。謝る?何が悪いかもわからねえ奴がすぐそれ言うんよな。」

見てた俺「やっぱりあいつしつけえな…どんどん追い詰めるつもりだな。」

通報 ...