みんポケ!

【ロニーコールマン並の】中学時代のドリランドをボコした奴、ヤバすぎる。【強さ?】 / 119

140 コメント
views
94 フォロー
119
ドリランド 2024/04/02 (火) 18:20:54

こいつのエピソード、どれもこいつの異常者ぶりがまじまじと伝わってきて怖すぎる。

俺、高校はこいつと別のとこ行ったから直接は見てないけど、こいつと同じ高校通ってた俺の友達がいたんよね。その友達からいろいろエグいエピソードを聞いたわ。

通報 ...
  • 120
    ドリランド 2024/04/02 (火) 18:29:16 >> 119

    >> 60でも書いたけど、こいつが通ってた高校では、市内でも悪いヤンキー達がいることで有名だったらしいんよね。こいつにボコられたヤンキーグループとは別のグループなんだけど、これまたクズで、高校の近くの川にかかる橋で道行くチャリの人とかを通せんぼしたりの嫌がらせしたりしてたらしい。

    その噂はこいつにも届いたらしく、その日のうちにこいつはその橋へ向かったとか。

    121
    ドリランド 2024/04/02 (火) 18:36:07 >> 120

    そして、橋にやってきたこいつのあまりのデカさと怖さには、さすがのヤンキーグループもビビったらしく、帰ろうとしたが腕の力だけでチャリごと引きずり倒されたとか。

    で、そのヤンキーのチャリを持ち上げて橋から川(そこそこ流れ速くて水深もある)に投げ込んだらしいwwwで、「飛び込んででも取りにいけよ、それか死んで詫びるか?ここ通る奴みんなの邪魔してきたんだよなお前ら?」と恫喝してヤンキー本人も持ち上げてつき落とそうとしたとか。

    122
    ドリランド 2024/04/02 (火) 18:38:13 >> 120

    それ以降、橋を通る人達にも平和が訪れたとか。なぜならヤンキーがその橋でたむろする事も無くなったから。

    「そらそうだろうな」と思ったな。怖すぎる。。。