みんポケ!

【ロニーコールマン並の】中学時代のドリランドをボコした奴、ヤバすぎる。【強さ?】 / 106

140 コメント
views
94 フォロー
106
ドリランド 2024/03/22 (金) 21:46:16 修正

例のこいつ、子供の頃から大人相手でも体格で負けることがないし腕っぷしも確かな事から調子に乗ってるのか、中学時代とか教師にも食ってかかったり喧嘩売ったりするしヤバい。警察の悪口もよく言ってたな。

「センコーとかポリコーとか、お前ら俺らと同じ人間の癖してエラソーにしとる奴もめっちゃおるけど、その仕事に就いとる以上てめえらの役目はしっかり果たせよ。スジというモン通せや?あ゛ぁっ!?」

正論ではあるが、ポリコー(警察)の事は教師にぶつけても意味ないやろ…って思ったw

通報 ...
  • 107
    ドリランド 2024/03/22 (金) 21:50:28 >> 106

    それに対して黙り込む教師陣見て、当時のドリランドは中学生ながら「教師、しっかりしろよ…情けなさすぎだろ」と思った。

    まあ中学生の少年とはいえ、185で100kg以上あって(アーノルド・シュワルツェネッガー並)格闘技経験ある奴の機嫌を損ねたら○される可能性もあるから、気持ちはわからんでもない。