みんポケ!

【ロニーコールマン並の】中学時代のドリランドをボコした奴、ヤバすぎる。【強さ?】 / 105

140 コメント
views
94 フォロー
105
ドリランド 2024/03/19 (火) 22:40:30 >> 104

昔のことなのでうろ覚えで記憶してる文章を思い起こしてるだけなので、表現の仕方や間違いはあると思うが、こんな感じw

「喧嘩なったら相手ビビらせるとか言う奴おるけど、即効殴りまくって一気に弱らせたほうがコスパいいだろバカかよ」
「もっとも俺にビビらせようとケンカ売ってくる奴もし見つけたら家に戻れないくらいにはケガさせるけどな」
「今日学校の帰りに俺のチャリが邪魔とか言ってきた運転手、胸ぐら掴んでやったら泣きそうだった笑」
「気に入らん奴は逃がさねえって決めてるし一生変えるつもりもない」

こいつの場合イキリの嘘松じゃなく、ガチでやるのが怖い。明らかに本来シャバにいてはいけないモンスターだろ。

通報 ...