みんポケ!

【なりきり】ざわざわ防衛隊 / 431

449 コメント
views
94 フォロー
431
タマム・シュッド 2019/04/14 (日) 10:54:58 2879e@794d6

君が仲間を使うなら、私も助けを呼ぶよ
『円卓最強』坂上田村麻呂!
(UFOが突然真っ二つに切り裂かれ、自由落下するタマム・シュッドを3mクラスの空を駆ける鎧武者が空中でキャッチし着地した)

通報 ...
  • 432
    あんみつ 2019/04/14 (日) 10:59:39 修正 >> 431

    「なに、『円卓』だと?『円卓』は『連合』の友好組織のはずだと記憶しているが、どうしてそこの猪武者は貴殿に助太刀しているのかね。」

    433
    タマム・シュッド 2019/04/14 (日) 11:09:40 2879e@794d6 >> 432

    簡単なことさ
    『円卓』はこの私を、この世に能力者が生まれる確率が上昇する能力『名曲揃い(カノンコード)』の持ち主を失いたくないのさ

    434
    あんみつ 2019/04/14 (日) 11:27:00 >> 432

    「なんだそれは、馬鹿馬鹿しい。平和を守る組織が、平和を脅かす組織を守るというのは、結局、本末転倒ではないのかね。」

    435
    タマム・シュッド 2019/04/14 (日) 11:54:59 修正 2879e@794d6 >> 432

    確かにそうかもしれない
    でも、私がいないとこの世に能力者が生まれる確率は限りなく0に近くなるんだよね
    事実、私が生まれるまで能力者と呼ばれるような存在はいなかった
    そして、能力者がいないと上位存在のようなヤツらには対抗できない
    だから私が必要なのさ
    まあ上位存在を初めてこの世界に呼び寄せたのは私なんだけど

    436
    あんみつ 2019/04/14 (日) 12:05:02 >> 432

    「自分で演出して自分で嘆くか。なかなか悪趣味だな。
    そもそも貴殿、何者だ。俺様が喰らってきた記憶を追ったところ──くはははっ、なんだ貴殿は。何年生きている。」

    437
    タマム・シュッド 2019/04/14 (日) 12:23:11 2879e@794d6 >> 432

    ダビデより少し年上だから3000ちょいかな
    不死じゃなくて不老で寿命がないだけだから殺せば死ぬけどね

    438
    あんみつ 2019/04/14 (日) 17:15:51 >> 432

    「...興が冷めた。そもそも、我々が交戦する意味ない。帰るわ。」
    小栗は、手勢を率いて帰宅する。