みんポケ!

【なりきり】ざわざわ防衛隊 / 328

449 コメント
views
94 フォロー
328
ヌァヌァグゥ 2019/03/31 (日) 23:14:07 2879e@794d6 >> 326

ナ、ナ、ナ?ななぐー
(ヌァヌァグゥの身体が突然縮小していき、通常サイズの宙に浮く全身白色の人間へと変化した。それと同時に笑い声がさらに大きくなり、一部の兵士たちが手にした武器などで自殺しだした)

通報 ...
  • 335
    リアリスト隊員 2019/04/01 (月) 11:04:57 ae1b8@c3ac7 >> 328

    なんだこの状況は...まるで、世界の終わりじゃないか...
    いったい僕たちに、あれをどうしろって言うんだよ...!

  • 336
    ニヒリスト隊員 2019/04/01 (月) 11:06:29 ae1b8@c3ac7 >> 328

    「おい優等生、なに諦めてんだコラ」
    地中から、現れた。

  • 337
    リアリスト隊員 2019/04/01 (月) 11:11:12 ae1b8@c3ac7 >> 328

    グリマー!お前どうやって...そうか、磁力を操って、シェルターを形成したのか。
    ...しかし、状況は絶望的だ。こっちはあの化け物の情報を何一つ知らない。

  • 338
    ニヒリスト隊員 2019/04/01 (月) 11:19:10 ae1b8@c3ac7 >> 328

    「はっ、後手に回るのはいつものことだろうが。俺たちが敵を出し抜けたことなんてあったかよ。
    ...おいアルビノ野郎、今すぐその肌、真っ黒にしてやらァァァァァァァァ!」
    1000ボルトの電撃が、アルビノ野郎を襲う。

  • 341
    ヌァヌァグゥ 2019/04/01 (月) 13:07:01 2879e@9ce0b >> 328

    ななぐー、ななぐー!
    (自殺したはずの兵士たちが突然動き出し、ヌァヌァグゥの盾になって電撃を防いだ)

  • 342
    ファシスト隊員 2019/04/01 (月) 15:25:05 修正 ae1b8@c3ac7 >> 328

    「悪魔め...お前は絶対に許さない!」
    生き残った優秀な飛行部隊の方々は、UFOを乗っ取っていた。
    「自分が喚び出した兵器によって殺される、どうだ!化け物に相応しい死に様だろう!?ポチっとな!」
    UFOから出たビームが、色白を襲う。