みんポケ!

【なりきり】ざわざわ防衛隊 / 302

449 コメント
views
94 フォロー
302
ポイフル 2019/03/31 (日) 03:11:16

(ヘリで帰った)
ふむ……五種遠隔用主換装パックは火力は高いが防御力が皆無に等しいのが厳しいな、流石にこれが続くと負担が大きすぎる、しばらくは防御力の高い機械剣型近接用主換装を使用するべきか……

通報 ...
  • 305
    どちらかというと偉い人 2019/03/31 (日) 10:34:46 2879e@7c82a >> 302

    帰ってきてすぐですまないが任務を頼んでいいかな
    ああ、戦闘任務ではないから安心して欲しい
    君のその身体を調査したいという依頼が『研究所』から来てね、ヨルダンに向かって欲しいんだよ

    333
    ポイフル 2019/04/01 (月) 01:23:23 >> 305

    なるほど、理解した
    それで、まず私はなにをすればいいのかね

    340
    ピート・ピッチ 2019/04/01 (月) 13:05:07 2879e@9ce0b >> 305

    キミには『企業』のトップと会ってもらう
    彼はどうやら『博物館』のメンバーを倒したキミに興味があるみたいなんでね
    ああ、心配しないでいいよ、『企業』も私達と協力関係にあるからね

    343
    ポイフル 2019/04/01 (月) 19:23:51 修正 >> 305

    (ふむ、二つの五大組織の関係は私が思った以上に複雑みたいだ、身の振り方とか気をつけたほうがよさそうだな……)
    了解。
    「企業」のトップはどんな人なんだ?

    345
    ピート・ピッチ 2019/04/01 (月) 21:42:53 2879e@794d6 >> 305

    『企業』のトップ、『黒』のサミュエル・トレインはなんというか、悪の帝王って感じの見た目の人だ
    性格もそんな感じだし、能力もそんな感じだね
    まあ見たらわかるよ

    349
    ポイフル 2019/04/01 (月) 22:21:13 >> 305

    なるほど、では早速行くとするか

    352
    サミュエル・トレイン 2019/04/02 (火) 10:37:36 2879e@4fb1e >> 305

    ようこそ、我が居城へ!
    吾輩が『企業』のトップ、サミュエル・トレインだ
    (色々あってイスラエルの『企業』本社に着いた)

    358
    ポイフル 2019/04/02 (火) 12:06:48 >> 305

    初めまして、私がホップステップです
    よろしくお願いします

    362
    サミュエル・トレイン 2019/04/02 (火) 20:00:29 2879e@794d6 >> 305

    ああ、よろしく頼む
    では早速本題に入らせてもらう
    吾輩はキミに1つ依頼をしたいのだ
    『博物館』メンバーの中で、純粋な戦闘力ならNo.1であるマイケル・スコットを倒したキミぐらいしかできないであろう依頼だ

    365
    ポイフル 2019/04/02 (火) 21:17:54 >> 305

    おっとそれは至極光栄、なんですかな

    367
    サミュエル・トレイン 2019/04/02 (火) 21:23:28 2879e@794d6 >> 305

    君への依頼、それは『博物館』との決戦の日にキミがタマム・シュッドを殺害して欲しいのだ