みんポケ!

【なりきり】ざわざわ防衛隊 / 253

449 コメント
views
94 フォロー
253
ポイフル 2019/03/29 (金) 14:51:08 >> 219

≪制御装置解除、オーバークロック開始、チャージ中……≫
(ホップステップは光弾を喰らい、かなりダメージを負うが、1歩も動かない)

通報 ...
  • 256
    マイケル・スコット 2019/03/29 (金) 19:01:30 2879e@aea98 >> 253

    これで止めだよ
    十字魔法(トリウィアマギア)野兎の躍動(クニークルスサバタム)
    (マイケルの持つ十字架から非常に太いレーザービームが放たれる)

  • 259
    ポイフル 2019/03/29 (金) 19:30:53 修正 >> 253

    いいや……これがトドメだ
    ≪七連装殲滅砲撃-黙示録の仔羊、チャージ完了≫
    (4発のミサイルがレーザービームに抗うように、3発のミサイルが曲線の軌道を描いて放たれる)

  • 260
    マイケル・スコット 2019/03/29 (金) 19:38:15 2879e@aea98 >> 253

    なにっ!クソが、小人達、俺の盾になれ!
    (十字架から大量の小人が出現し、マイケルの盾になるが、レーザービームを突破したミサイルを防ぎきることはできず、マイケルは衝撃で吹き飛ばされ気絶する)

  • 261
    ポイフル 2019/03/29 (金) 19:56:03 >> 253

    グッ……(携帯電話を取り出す)
    もしもし……博物館で1、2番目に強いと自称するマイケル・スコットなるものと戦闘……気絶させた……至急捕縛しに来てくれ、捕まえに来てくれ、あと死にそうだから救護を頼む……ガハッ……(倒れる)
    ≪警告、肉体への深刻な損傷≫
    ≪警告、肉体への深刻な損傷≫
    ≪警告、肉体への深刻な損傷≫

  • 262
    通信係 2019/03/29 (金) 19:59:11 2879e@aea98 >> 253

    『りょ、了解です!今すぐ向かわせます!』
    (そして数分後、救護隊とマイケルを捕らえる戦闘部隊が到着した)

  • 263
    ポイフル 2019/03/29 (金) 20:10:17 >> 253

    ホップステップは死にかけの状態で、機械的なアナウンスが延々と続いていた

  • 264
    救護隊員 2019/03/29 (金) 20:23:01 2879e@aea98 >> 253

    クソっ、おい、コイツが羊なのか機械なのかどっちか知ってる奴はいるか?
    あ?いねぇ?仕方ねぇ、それなら人間用だが再生魔術をかけるか
    今回は俺達の出番が少なかったからサービスで多少痛むが数十秒でどんな傷も治せる素敵なヤツをかけてやるからな
    ホォォォォ、破ァ!
    (救護隊員がホップステップに再生魔術をかけた)

  • 265
    ポイフル 2019/03/29 (金) 20:48:59 >> 253

    ハッ!
    グ……一体何があった……?