みんポケ!

【なりきり】ざわざわ防衛隊 / 150

449 コメント
views
94 フォロー
150
あんみつ 2019/03/26 (火) 20:39:34 >> 112

「おもしろい力だ。しかし、そこまで原型も留めずに変身されては、遺体が回収できるかどうか不安なところだな。」
──さて、俺様の使える能力は残り7つ。できれば、脆弱な大人数の兵士で迎え撃ってほしかった。俺様の戦闘スタイルは、殺した敵で補給しながら進むことなのだ。この怪物一匹だけに構ってはいられん。
「アクセス──黄金の騎士(ライオン・ナイト)。愛と平和のためならば、私は何度でも立ち上がろう。ゆえに、貴殿をここに喚ぶ。無論、貴殿の答えは知らぬし、認めない。なぜなら私が大義だから──獅子の雄叫び(ゴールド・オーダー)
小栗が雄叫びを上げると、目の前に中型魔法陣が展開され、防衛隊の方々が召喚された。
「やはり来てくれたのだな、我が友よ。」

通報 ...